World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« OC-157 YE8V Banda Is. Indonesia ! | トップページ | OC-009 T88ペディション »

2008年12月 6日 (土)

I'd like a information of SC1246A for IC746

10月にマシントラブルの相談メールをいただいたCris/PY7GKより再び支援依頼のメールが届きました。

Hello Shu:
the parts of IC 746 which I am looking for is sc1246a. If you could be able to find it, I will very grateful. I wait for your answer anxiously. Regards, Cris - PY7GK

彼は2006年12月にSA-023 ZY6GKのIOTA ペディション、2008年7月にSA-080 ZW6GKと立て続けに実施しています。個人的に情報交換しておりますが、前者は私の意見を聞いていっていただきました。しかし、年末の帰省のため交信できませんでした。30mで多くのJAにサービスできたことを喜んでいました。SA-080はコンディションが良くないので少し延ばしてはとのアドバイスも通じず。あまりぱっとしない結果になったようです。

Lima/PY1NEZや他にもBrazilian IOTAペディショナーはいますが、若くパワフルで最も旬なCrisさんです。個人的にフォローするつもりでおりますので、「SC1246A」に関してご教授いただければ幸いです。コスト、形状などですね。いつまでもお付き合いしたいと思っております。

« OC-157 YE8V Banda Is. Indonesia ! | トップページ | OC-009 T88ペディション »

コメント

この夕方、会社にいましたら、携帯に電話がかかってきました。「SC1246Aが手に入りました。2-3日中にはお届できます」との内容。私「えっ、内容も金額も形状も全くわからないのですが」と。「Cris/PY6GKにドネしたいのです」とのお話。ありがたいです。本当にありがたいです。どのようにして送るのか、またいろんなことが体験できそうです。
すぐにメールを送りましたが、きっとCrisも感動していただけるものと思います。Mni Tnx 匿名希望様

本日、石が届きました。
Crisへ転送です。きっと喜ぶでしょうね。こんなドネーションもあるんですね。ありがとうございました。
○○さん、○△さん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512797/43334766

この記事へのトラックバック一覧です: I'd like a information of SC1246A for IC746:

« OC-157 YE8V Banda Is. Indonesia ! | トップページ | OC-009 T88ペディション »