World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« XR4PI Pupuya Island DXpedition 2006 | トップページ | SA-080 IOTAペディション plan in next January »

2008年12月13日 (土)

OC-041 P29NI QSL card

表題のカードに関しましてDerek/G3KHZよりようやく返事がきました。

Hi Shu,

All the direct cards are cleared and in the mail.  I have been working on them for about 10 days!  The mail is slow at Christmas time.  I sent some cards to the team members in the US on 3 Dec and they have not arrived there yet.

A Merry Christmas and a Happy New Year to you and your family.

73 Derek
G3KHZ

なにかおかしいなと思いDerekが送り損なっている可能性もありましたので、再度、私とJAドネータのカードは昨年同様送らず添付ファイルを11月8日に送ったが大丈夫ですか、とメールと再度添付ファイルを送りました。SASE分は間もなく届きそうですね。ドネータ分は少し遅れるかもしれません。返事をいただいたら追加報告をします。

すぐに回答をいただきました。ありがたいですね。一般のダイレクト返信分と一緒に送付したようです。12月中のクリスマスプレゼントにできそうです。26名のドネータ分です。

Don't worry Shu,

I used your attachment list.  All those cards are on the way to you.
Sorry I confused you by saying "direct cards".  That did include your list!

73 Derek

« XR4PI Pupuya Island DXpedition 2006 | トップページ | SA-080 IOTAペディション plan in next January »

コメント

こんばんは。
本日、P29NI(OC-181)のカードがHansさんから届きました。OC-041の到着ももうすぐですね。楽しみです。

JAでもOC-041のQSLカードが届き始めたようです。帰りに西新駅のセブンイレブンで80円切手を30枚購入して願をかけて帰りましたが、届いていませんでした。(笑)
明日は大丈夫でしょう。きっと。
購入しました切手を皆様の封筒に貼る作業を終了しました。「早く来い来い、OC-041」ですね。

作業ご苦労様です。
FBな、クリスマスプレゼントになることを期待しています。HI

先日、私のところにもOC-181のQSLが届きました。
正月休みには、JA分のIOTAをカードをチェックして、上乗せできればと思っています。

Kuribara-san,すっかりIOTAチェイサーになられましたね。(笑い) でも、国内も結構手強いんですよ。そのため、結構楽しめますよ。2000年の分割時にもひとつ増えましたが、2005年がなかったためwebのデータベースが整備されつつありますので、2010年はJAでもまたいくつか分割で増えるのではないかと期待しております。2000年は確か6月でした。九州は7メガで稼ぎやすいでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512797/43410557

この記事へのトラックバック一覧です: OC-041 P29NI QSL card:

« XR4PI Pupuya Island DXpedition 2006 | トップページ | SA-080 IOTAペディション plan in next January »