World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« OC-188 Pangutaran Islandへのチャレンジ | トップページ | NA-169 Tatooth Island »

2009年8月30日 (日)

HA1AG/Zoli Pitman氏よりの強い依頼

中南米方面のIOTAペディショナーとしてJAを好意的に交信していただいている表題のZoliさんから是非、JAの皆さんにご協力願いたいとの強い依頼をいただきました。

彼は今後もNew IOTAからのペディションも企画し、ご自身でも857のIOTAクレジットを受けているIOTAチェイサーです。今年はSA-098 4T6Iより昨年はSA-043 XR7A とSA-053 XR7Wを沢山のIOTAチェイサーへプレゼントしてくれました。

その世界的IOTAチェイサー兼ペディショナーが楽しんでいるのが、なんとJCCとJCGであります。

JARLにJCC400とJCG375をもうすぐ申請したいとSkypeのキーボードチャットで申し出てきました。私のぶろぐにて紹介しましょうか。そのためエクセルによる彼のWkdリストも公開することを了解していただきました。

まずはエクセルファイルを確認いただき、未交信のJCC/JCGに該当する方も、またお友達がお住まいの方、またそこへ移動される方へ下記情報を是非是非お伝えください。

コールサイン HA1AG

スケジュール 毎日1400z-1500z(午後11時から12時まで)

           14037CWにて上記時間に待機しています。5エレビームに100wattsです。是非該当局はコールしてあげてください。

リスト  「JCC_JCG.xls」をダウンロード

皆様のご協力をお願いいたします。なお、貴局のweb、Blogでコピーして紹介してくださいますよう合わせてお願いいたします。

« OC-188 Pangutaran Islandへのチャレンジ | トップページ | NA-169 Tatooth Island »

コメント

JP1EWY服部さんよりサポートのメールをいただきました。ご友人のJN1KWR田口さんが関東地区のJCCサービスをされているとのことです。Zoliは中南米を中心に毎年IOTAサービスを精力的にやっていただいております。ここは是非、JAの皆様にも一肌脱いで協力していただけますとたいへん助かります。この程度のご協力は積極的にお願いしたいものです。

こんばんは。JK1HWQ川上と申します。QTHは東京都板橋区です。
私も上記JP1EWY局から紹介を受け、今回のJCCサービスの
お役に立ちたいと考えています。

仕事の関係上休前日の移動に限られますが、近隣の各地域を
回ってみたいと思います。回れる日はご連絡いたしますので、
よろしくお願いいたします。

川上さん、はじめまして。
ブログへの書き込みをありがとうございます。Zoliさんは5エレ八木で午後11時から12時まで毎晩ワッチしています。適当に呼んでいただいてもよいと思います。彼は世界的にはIOTAのペディショナーでたいへん有名なひとです。Skypeのキーボード・チャットでそのあたりの情報交換などをやっておりますが、まさかJCC&JCGをやっているとは思いませんでした。かなり熱心のようですので、是非楽しまれてください。Skypeが繋がったときには、コールサインを伝えさせていただきます。
本当にご連絡をいただきまして、ありがとうございました。Zoliさん、喜ぶと思います。先日、誕生日を迎えて38歳になったと思います。

山本さん、こんにちは。
群馬県では、
1604 伊勢崎がもっとも運用するチャンスがありそうです。(何しろ仕事先なので)
しかし、モービルホイップしかありませんので、
EUが非常に良く開いているときしか、チャンスはないかも。。。
知り合いの移動好きな局にも情報を伝えて、
是非協力したいと思います。
では。

山本さん

どうもです。
泊まりこみ移動では問題はありませんが、
日帰り移動は厳しい時間帯ですね。
JCC/JCGアワード挑戦に協力させていただきます。

舟木

皆さんの温かいコメントをありがとうございます。
今日、明日、1か月以内とか早急にということはないですので、1年2年かけて呼ぶ楽しみを創造していただければ、私たちのハムライフも楽しくなると思います。週末にはZoliさんとSkypeで繋がりますので皆様のご厚意をもちろんお伝えします。希望者がありましたら、Skypeのキーボードチャットに参加されてください。中2レベルの英語で十分伝わります。

さきほどOC-127 H44MYを7メガCWで探していましたら、JN1KWR/1田口さんのJCCサービスを見つけました。1030と打たれましたので調べたら西東京市でした。Zoliは既に交信済みですが、本当に面白くなりそうな予感がしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HA1AG/Zoli Pitman氏よりの強い依頼:

« OC-188 Pangutaran Islandへのチャレンジ | トップページ | NA-169 Tatooth Island »