World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Flag Counter for IOTA chasing | トップページ | OC-268 YB7M & OC-217 YE3K memory »

2010年1月18日 (月)

IOTA meeting 2010 in Shin-okubo

昨年2009年4月に実施されましたNA-191のwebsiteのDonatorにJP1EWYというコールを見つけました。少し気になりましたので調べてみると東京都内にお住まいで同じAPA-4の写真を掲載されていました。10階建ての10階からオンエアされDXCCをなさっておられました。

6月くらいにメールを送ると素早い回答でありました。すぐに打ち解けてIOTAのお話しになりましたが、RSGBwebへの登録、IOTAの申請、Skypeの採用と、接してお話しするたびに私のノウハウを吸収され次々と取り込んでいかれました。昨年の11月頃に偶然にIBRSの話になり、私が使っていてそのファイルを含め差し上げましたならば、すぐにIBRSの登録をされ、QSLの回収においてはIBRSのオーソリティのようにレポートをあげられていました。思わず楽しい気分になりました。

主宰されておりますJN1ZUAのクラブ活動も盛んに行われています。11月末に少々強引にIOTA飲み会をやりましょうと提案しましたならば、あっと言う間に決まりましたが、とうとうその日を迎えることになりました。私の目的はIOTAの面白さを知ってもらうことです。なんと、年末のクラブ総会において、7月にAS-043 八丈島へIOTAペディションへ行かれることを決定したと仰っていました。

「おいおい、私がIOTAミーティングでお会いする前にIOTAで燃えないで」と言いたくなるほど盛り上がっているようです。少し手強さを感じましたので、昨晩にサポーターとして我らがQRPerのJG1UKW宮嶋さんへお声掛けしましたところ、さきほど参加のメールが届きました。JN1ZUAメンバー VS JN6RZM&JG1UKWのミーティングをこの週末にJR新大久保駅近くにて開催します。宮嶋さんとも初めてのアイポールミーティングであります。

I have a chance for IOTA meeting in Tokyo next Friday evening. My friend Nob/JP1EWY is nice IOTA chaser.

« Flag Counter for IOTA chasing | トップページ | OC-268 YB7M & OC-217 YE3K memory »

コメント

こんにちは。
今週末はFBなMeetingになりそうですね。
金曜日でしょうか?
土曜日なら参加出来るのですが。。。。

TCVさん、これが東京では最初ですが次を企画するつもりです。
できればJN1ZUAの皆さんのお力をお借りして、その輪を広げたいと思っております。年内にはお会いできるように企画したいですね。

JN6RZM 山本さん
こんにちは。

出張とIOTA meeting 2010 in Shin-okubo・・・お疲れ様でした。
ご無事に福岡市の方に帰還が出来ましたか ?

昨夜は、IOTA meeting 2010 in Shin-okubo本当にありがとうございました。
1st・・・アイボールでしたね。(^^♪
山本さんに、誘ってもらい皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来しっかり充電してもらいました。
私はあれから新宿のホテルに戻りもう一杯飲んで爆睡でした。
今朝は二日酔いでしたが、午前中ちょっと仕事して午後に千葉市に戻って来ました。

今後も宜しくお願いしま~す。

宮嶋さん、本当にありがとうございました。まだお酒が残っているような感じですよ。すごく楽しかったですね。ほんとうによかった、よかった。お互い年の話にならなくてますます良かったですね。(笑い)
これで宮嶋さんも元気をだして皆さんのブログにコメントを書いてあげてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: IOTA meeting 2010 in Shin-okubo:

« Flag Counter for IOTA chasing | トップページ | OC-268 YB7M & OC-217 YE3K memory »