World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« AS-039 R0/US0IW QSL card 2 | トップページ | NA-232 St.Matthew KL7RRC info »

2011年7月 7日 (木)

NA-232 St. Matthew Island 復活

再び、St. Matthewに挑戦するとこのお昼過ぎにYuriよりメールが届きました。

シュウサン、こんにちは、今日アダックへの私のチケットをキャンセルしました。NA-039/NA-070は中止しNA-232を再開します。Mike Hornという探検家が行ってくけることになりました。彼は現在シンガポールにいます。そして13日にはアラスカのダッチハーバーにいるでしょう。船主のMikeのwww.mikehorn.comを参考してください。
予定では私は7月14日にダッチ・ハーバーに到着します、ティム/NL8Fには時間があるならば、彼は参加するかもしれません。 予定では7月19日頃にSt. Matthewに就く予定ですが、2-3日の運用になるでしょう。状態は天気とマイクの予定に依存します。
私は、今日、後でqrz.com KL7RRC情報とNA-234.comを更新します。
急に再び変更してすみません。私は多くの変化を知っています。ここがチャンスと思います。73、Yuri/N3QQ

7月19日頃に着いて2-3日の運用と言っています。全て平日ですね。厳しいですね。

« AS-039 R0/US0IW QSL card 2 | トップページ | NA-232 St.Matthew KL7RRC info »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS-039 R0/US0IW QSL card 2 | トップページ | NA-232 St.Matthew KL7RRC info »