World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« OC-157 Banda Islandの実行(10-15th Nov 2013) | トップページ | OC-157 YB8XM/P Banda Island activation(23th Oct 2013) »

2013年10月22日 (火)

OC-157 YB8XM/P Banda Islandペディションへのご支援のお願い

表題の件、下記文章をJA friendsの皆様にメール送付しました。ご参考に掲載いたします。

------------------------------------------------------------------------- 
皆様、
表題のペディションが11月10日から11月15日に実施されることが決まりました。
ここにOC-157 YB8XM/P Banda Islandペディションへのドネーション募集をさせていた
だきます。
私はホテル住まいですが、家内のipadでインターネットを利用し、YB8XM Joppyと交渉
しておりました。昨日の朝に公表して良いとの了解をもらいました。すでにブログに
掲載しておりますのでご確認ください。
 
Joppyさんは最近のYB-IOTAへの金銭的支援をあまりよく思っていないようです。
そこで、移動のための発電機を購入するのでそのための費用支援を依頼されました。従来の通り500USDの支援を目指したいと思いますのでご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
そのため、1,000円(10USD)とさせてください。海外からの希望者もありますが、JAを
40名程度、EU/NAより5名と考えたいと思います。すでにQSLカードの調整も始め
ました。実施が2週間後となりましたので、一気に準備します関係で、11月5日(火)期
限とさせてください。QSLカードはJN6RZMが一括して受領し、無償で転送します。
 
送金先
①西日本シティ銀行 博多支店 普通 1889911 山本 修二
②ゆうちょ銀行  17410-29230291 山本 修二
③Paypal   jn6rzm@nifty.com
 
以上、よろしくお願いいたします。
Shu JN6RZM
-------------------------------------------------------------------------
OC-157 Banda Islandのペディション実行はYB8XM Joppyさんしかいないと10年近く提案し続けました。多くのJA有志のご支援でようやく辿りつけました。

« OC-157 Banda Islandの実行(10-15th Nov 2013) | トップページ | OC-157 YB8XM/P Banda Island activation(23th Oct 2013) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OC-157 Banda Islandの実行(10-15th Nov 2013) | トップページ | OC-157 YB8XM/P Banda Island activation(23th Oct 2013) »