World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« OC-262 YB3MM/4 Sebesi Island (20th Oct 2013) | トップページ | OC-157 Banda Islandの実行(10-15th Nov 2013) »

2013年10月21日 (月)

OC-262 YB3MM/4 Sebesi Island (21th Oct 2013)

この朝にOC-262 YB3MM/4 Sebesi Islandは21040に出てきました。発電機が調達できたようです。私は出端で交信できました。この朝はJA6は強く入感していますが、東日本は厳しいようです。

 
そこで、いつまで滞在するかをFacebook経由で聞きました。
Until today 20:00utc. Because the boat will leave here at 23:00utc (tomorrow early morning)
との回答でした。
今日中はオンエアできると思います。船が明日の早朝に出発するようですので、夕方から夜にかけてアンテナを片付けながらオペレーションを行うのではないかと思います。本当にご苦労様です。
 
なお、YB3MMのQRZ.comを確認しますと、今週のWW SSB contest時にもOC-237 YB3MM/PとしてOC-237のまだQRVが無い島の運用を計画しているようです。3週連続のIOTA DX-peditionを実施しようとしています。頭が下がります。

« OC-262 YB3MM/4 Sebesi Island (20th Oct 2013) | トップページ | OC-157 Banda Islandの実行(10-15th Nov 2013) »

コメント

ほんとに頭が下がります。。。
20mは出来たので15mがほしいなぁ。

くりばらさん、こんにちは
本当に頭が下がります。YB2TETさんに逃げられるのではないかと心配しています。でも呼ばれまくって楽しいでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OC-262 YB3MM/4 Sebesi Island (20th Oct 2013) | トップページ | OC-157 Banda Islandの実行(10-15th Nov 2013) »