OC-075 YE5XY Batam Island Skedに成功しました
JA4のOMさんが未交信なのでぜひ交信したいとのお申し出がありました。YE5XY Didinさんと連絡を取り合い、さきほど1800JSTに交信を成功しました。土日月と実行しようとして失敗しましたが、明確に時間を決めて実施しました。
現在、メールにてQSLカードに関しまして島名の印刷や交換方法を調整しています。できれば、これから新しくIOTAを始められる局にOC-075をNew IOTAとして供給できるようにしたいと思います。Didinさんへすべて説明してご協力をいただくようにします。
KL7やWのIOTAがこの様に簡単にコンディションが開けばこの方面も強力に進められるのですが、無塚しい状態です。
また、IOTA OC-075未交信で交信希望局がおられましたら、ご一報ください。スケジュールを組むことができます。
Batam Islandの地図です。
« AN-003 VK0EK Heard Island plan | トップページ | AS-037 Kami-Koshiki Island JA8COE/6 No.2 »
コメント
« AN-003 VK0EK Heard Island plan | トップページ | AS-037 Kami-Koshiki Island JA8COE/6 No.2 »
バタム島はシンガポールの空港近くの港から高速船が出てます。確か1か2時間で到着だった様に思います。ホテルが多くリゾート地ですね。シンガポールからだと日帰りも出来るような感じです。
投稿: je3grq | 2016年3月22日 (火) 21時27分
高田さん、情報をありがとうございます。OC-075は結構の数のYBハムがいるようですが、アクティビィティが不定期で低く、出始めると毎日のように出てきますが、でなくなると火が消えたようになります。末永くサービスできる固定局になってほしいものです。
投稿: JN6RZM | 2016年3月22日 (火) 21時46分