OC-243 Breaksea island VK5MAV/6 & VK5CE/6 last day
2016年2月29日から始まりました表題のペディションも明日3月3日までですが、概ね明日3日の朝までと考えた方がよいでしょう。平日運用でしたので厳しい局もおられたと思います。
http://oc243.blogspot.jp/ のClubLogを確認しますと、この朝時点で2局ともに1,100QSOsを達成しています。残りのオペレーションは少しゆるやかになると思います。
FacebookのVK IOTAコミュニティには世界中で138人が「いいね」登録をしています。ここに運用状況を報告していますし、OC-243以後の情報も書き込まれると思います。
メールにも回答しているようですので、私もこの朝に報告をしました。未交信3局の報告です。ぜひ声をかけてもらうようにお願いしました。今日の夜から明日の朝までにSkedを組むようにお願いしました。あと24時間です。未交信局は頑張ってください。応援します。
次は15年後になるかもしれません。
【追記】
この朝6時58分にVK5CEとVK5MAVへメールを送りましたら、お二人からそれぞれメールが戻りました。1月に24局の未交信JA局を報告しましたが、現時点で残り3局となりましたので、3局にPlease come inとメールを送ってくださいとお願いしました。
「全く問題ないです。ぜひ3局と交信したい」とメッセージが戻りました。未だの局は気軽にメールを送ってください。きっと、簡単な英文で回答してくれますよ。「今からここでコールするよ」などと戻ると思います。
« Russian Robinson Clubからのご報告 by UA9OBA | トップページ | EU-085 RI1PA Kolguyev Island plan »
« Russian Robinson Clubからのご報告 by UA9OBA | トップページ | EU-085 RI1PA Kolguyev Island plan »
コメント