World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« FRIENDS OF IOTAプロジェクトにおけるドナーは現在41名(7/10) | トップページ | NA-158 KL7RRC/P Kalgin Island result »

2016年7月15日 (金)

AS-091 RZ0ZWA/P Postponed

昨日、友人のRG4F Andyさんからメールをいただき、表題のAS-091 RZ0ZWA/Pが天候不順のために再トライになったという報告をいただきました。来週月曜日の7月18日から3日間程度になりそうとのこと。

 
この朝にIOTA chasers ForumにOM3JW SteveがAS-091のQRVに関して質問をいれたところ、すぐにEU7A Andyが回答を入れていました。
 
They postponed a little bit and planning start of their journey with shorter team on next Monday if weather permits. The voyage to the island will take 3 days. Keep fingers crossed.
73,Andy
EU7A
 
RG4Fはメール、EU7Aはフォーラム投稿のために前者は要点のみ、後者は原文を掲載しました。
 
なお、OM3JW Steveいわく、「私は必要ないのだが、なにせAS-091は15年振りのQRVであり多くの局が欲しいと思います」との書き込みをしていました。
 
もともと発表したプランは7月12-20日でしたが天候不順で7月18-20日に変更になったと考えてよいと思います。しかし、メンバーが変更になる可能性があります。中止の気配も若干ありそうです。

« FRIENDS OF IOTAプロジェクトにおけるドナーは現在41名(7/10) | トップページ | NA-158 KL7RRC/P Kalgin Island result »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FRIENDS OF IOTAプロジェクトにおけるドナーは現在41名(7/10) | トップページ | NA-158 KL7RRC/P Kalgin Island result »