World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« AS-091 RZ0ZWA/P Postponed | トップページ | IOTA申請におけるCLUB LOG Matchesが動いています »

2016年7月15日 (金)

NA-158 KL7RRC/P Kalgin Island result

この朝にN3QQ Yuriさんよりメールが届いていました。

 
Hello Shu-san,
Propagation was not very good, but made few JA contacts last day. Here is few pictures:https://goo.gl/photos/WaXvGWvnyf9Ratwz9
 
 
Log is posted to clublog and OQRS is enabled.73,Yuri N3QQ
 
コンディションが悪かったようです。私も受信することはできませんでした。写真を掲載してくれましたのでじっくり見ましたがアンテナを見つけることができませんでした。今回はアパマンアンテナでは難しかったようです。電気、ガスはありそうです。ネットは繋がらないようでした。
 
QRZ.comのKL7RRCにClub Logが利用できるようにしてあります。
Log to search: KL7RRC/P/NA-158
526 QSOs logged between 2016-07-08 12:17Z and 2016-07-11 00:08Z
 
Club Logを確認するとそれでも526交信されていますね。「Donations welcome」と珍しく書いてありました。船などのチャーターにかなりの費用がかかったものと思われます。QSLカード請求時にぜひ10USDくらいご支援していただきたいですね。
 
N3QQ Yuriさんは先日もアメリカのオレゴン州にあるNA-211 Tillamook Rockを見に行ったりしています。少しの支援が複数集まればきっとKL7やW7のIOTAペディションを続けてくれると思います。
 
【追記】
昨年に49名にご協力をいただき作成しましたIOTA-KL7 wanted list 2016におけるNA-158未交信局19局でしたが、今回11局が交信に成功されました。KL7HBK JohnもNA-158へ行くプランを持っているようです。正確に伝えたいと思います。
 
数か月待てばClub Log Matchesが利用できるようになるかもしれません。

« AS-091 RZ0ZWA/P Postponed | トップページ | IOTA申請におけるCLUB LOG Matchesが動いています »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS-091 RZ0ZWA/P Postponed | トップページ | IOTA申請におけるCLUB LOG Matchesが動いています »