World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« GDXF Secretary のDK8UH Lutzさん訃報 | トップページ | RT9K/9のチームリーダー、UA9KDFとのやり取り その2 »

2016年10月24日 (月)

RT9K/9のチームリーダー、UA9KDFとのやり取り その1

RRC(Russian Robinson Club)を通じてN3QQ YuriさんからRT9KチームリーダーのUA9KDF Igorさんの紹介をしていただきました。そのIgorさんからメールがN3QQへ送られました。Cc:JN6RZMです。

 
----- Original Message -----
>Subject: Re: Thank you! Re: RT9K/9 support from Japan Hams?
>To: n3qq@na-234.com, "jn6rzm@nifty.com" <jn6rzm@nifty.com>
>From: Igor Znamenski <ua9kdf@inbox.ru>
>Date: Sat, 22 Oct 2016 19:26:19 +0500
>
>
>Добрый день  Shu-san !
>
>Рад знакомству и огромное спасибо за подд
ержку нашей команды,
>Благодаря  таким людям как Вы у нас все пол
учится и мы постараемся
>оправдать ваши надежды и доставить незабы
ваемые минуты в эфире с новых
>островов.
>
>73 ! Игорь  и команда RT9K
>
>ps Юрий переведи на английский пожалуйста.
 
 
英語も下手なのに、ロシア語で送ってこられてはと思いましたが、99%理解できませんので、ここはGoogleTranslateで乗り切って、この朝にUA9KDF Igorさんへ返信メールをよくよく考えて日本語で返信しました。
 
次の添付ファイルを付けて下記の日本語メッセージを送りました。
Ua9kdf
 
おはようございます、Igor-san,
Cc N3QQ Yuri-san

  Igor-san、はじめまして。お知り合いになれてたいへん嬉しいです。
 あなたのメールは添付ファイルのとおりGoogle-Translateで訳しました。
 Solid copyです。安心してください。

 今、現在までに38名のJA Friendsの協力をいただけることになっています。
 目標は500USDです。
  私のブログを確認してください。http://jn6rzm.cocolog-nifty.com/
 あなたのRT9K/9の宣伝もしています。

 いま最も欲しい情報は使用されますアンテナの写真です。
 どうぞよろしくお願いします。

Shu JN6RZM

P.S. Please use Googletranslate Japanese to Russian.
 
2016年2-3月のR3CA/0の運用はバギー車に搭載したWhipアンテナで14MHzSSB中心の運用でした。今回のアンテナはバーチカルのようですが、ラジアルなどの状態をチェックしたいと思っております。
 
現時点のご協力OK局は38名になりました。JAのIOTA申請者が158名159件です。約1/3の50名までご協力をお願いしたいと思います。50名の4IOTAからのQSLカード入手200枚を最大目標にしたいと思います。

« GDXF Secretary のDK8UH Lutzさん訃報 | トップページ | RT9K/9のチームリーダー、UA9KDFとのやり取り その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GDXF Secretary のDK8UH Lutzさん訃報 | トップページ | RT9K/9のチームリーダー、UA9KDFとのやり取り その2 »