World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Most wanted VK-IOTA | トップページ | IOTA Mapsを使ってみました »

2016年11月25日 (金)

OC-274 Mai Island 終了報告

この早朝にYB4IR ImamさんがFAcebookにOC-274 Mai Island Lucipara Islandsの終了報告の写真を掲載していました。

 
Oc274_1
2015年5月にOC-274P Lucipara and Penyu Islandsのファーストアクティベイションが実施され、Penyu諸島のBingkudu IslandよりQRVがあり多くのサービスが実施されました。数日前に資金不足で支援を求めてきましたのでJA Friendsにより緊急支援をしました。
 
今回は立派な船での移動です。おそらく運よく船を借りることができたと思われます。Mai IslandはLucipara IslandsにもPrnyu Islandsにも同じ名前の島があり混同しそうですが、今回はLucipara IslandsのMai Islandです。大きなタワーが建っていますね。国旗も上がっています。
 
Oc274_2
別の日に撮った写真と思います。建物もありますね。
 
Oc274_3この船でアンボンから入り、帰りはジャワ島のスラバヤに昨晩着いたようです。
 
すでにQRZ.comのYB4IRのページにOQRSがセッティングされ、QSLカード発行の準備がされています。
 
Log to search: YB4IR/8_OC-274_L
3,216 QSOs logged between 2016-11-15 11:28Z and 2016-11-22 19:52Z
 
11月15日から22日19:52Zまでで3,200局あまりが交信できたようです。なお、2年前まで作成しておりましたIOTA-YB wanted list上ではJA Friends中、OC-274は1局のみ未交信でしたが、確認しましたら無事に40mCWで交信済みでした。OC-274は完了です。

« Most wanted VK-IOTA | トップページ | IOTA Mapsを使ってみました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Most wanted VK-IOTA | トップページ | IOTA Mapsを使ってみました »