World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« インドネシアからのQSL回収方法 | トップページ | AS-039 RI0Z Commander Island Plan »

2017年1月26日 (木)

RT9K/9 シャック用テントの設置ビデオ

2月14日の出発日まで20日となりましたRT9K/9のホームページにシャック用テント設置のYouTube画像が掲載されました。

萎んだ状態から膨らませて、室内も見せてくれます。交信可能性の確立をあげてくれると思います。ぜひご覧ください。
 
ロシア語表示ですので右上の翻訳ボタンを押下して、「日記」ボタンの「トレーニング」を選択してください。一番下にYouTube画面が出てきます。
 
うまくいかない場合はhttps://youtu.be/PZVpJZGa7fg から。
 
視聴するポイント
①テントの折りたたまれた状態
②膨らます時間(パラボラアンテナの中の陰から判断して30分はかかっていない)
③外からの大きさと移動するときの軽さ
④ドアを開けてからのカーテンによる区切りと下に敷いてあるシート
⑤部屋の広さ(日本の6畳京間より広い感じ)
⑥テントを固定させるステー
 などが見るポイントと思います。全体で6分17秒ですが、UA9KDF Igorさんがスノーモービルに乗っている部分は20秒ほどカットしてよいと思います。一度、しっかりとご覧いただければ24時間体制でサービスしていただけそうな感じを受けます。
 
AS-068、AS-104、AS-121、AS-054からうまくQRVし、無事に戻られることと思います。

« インドネシアからのQSL回収方法 | トップページ | AS-039 RI0Z Commander Island Plan »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インドネシアからのQSL回収方法 | トップページ | AS-039 RI0Z Commander Island Plan »