World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« OC-216 VK5CE/9 Ashmore Reef Plan | トップページ | RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-02-26) »

2017年2月26日 (日)

RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-02-25)

2月22日の夜にギダに入り、23-24日と2台のスノーモービル修理のために滞在していたようですが、25日にスノーモービルもネットも動き始めました。次の目標地の200km先のヴォロンツォヴォに向かっていましたが昨晩は中間地点で宿泊したようです。

 
Rt9k9_20170225  
1日当たり100kmくらいの進捗です。マイナス数十度の雪原を走るため、1日に200kmはかなり厳しいかもしれません。3月1日(水)に最も遠隔地であるAS-054からのオンジエアはほぼ不可能と思われます。ギダ・ヴォロンツォヴォ間は200km、ヴォロンツォヴォ・ディクソン間200km、ディクソン・AS-054間600kmです。
 
単純計算で1日100kmならば9日必要となり、3月3日(金)に。休息日を入れると3月5日(日)くらいにずれ込みそうな予測となります。個人的には、さらに遅れる可能性が高いとみております。マップの青い線上にある赤い点をクリックすると日時(JST)がでてきます。彼らの速度を大まかに把握できます。

« OC-216 VK5CE/9 Ashmore Reef Plan | トップページ | RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-02-26) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OC-216 VK5CE/9 Ashmore Reef Plan | トップページ | RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-02-26) »