RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-03-09)
中止後の声明が次のURLで確認できます。
「遠征のリーダーイゴールZnamensky投稿者:
みなさん、こんにちは!
最後に、スキッドから落ちてきたいくつかのより多くのそりを修復するためにディクソンに位置するウェブは、この段階での遠征は、次のシーズンに転送(またはそれはちょうど夏や冬だ - まだその質問)されています。
私たちは私たちに東への昇進を妨げるいくつかの要因を持っている行の場合:
1。氷の追跡の海岸に沿って亀裂やオープンウォーター彼が喜ばとして。今日、我々は放棄されたそりを旅しました。彼らがロードされたが、クラックは近く、40センチメートルで半時間のために売却されました。
2.思想の土地でクロールが、今日の日のツンドラに雪のない石化冷凍耕地で、雪がほとんどなくなっすなわち - 石や草を。私たちは、このような表面上に行くことを試みた - 愚かではないそりに乗る、と彼らはバラバラに引き裂く始めます
3.あなたはホーンを押圧し、まだ地面に沿ってクリープすることができます。日に私たちはせいぜい50キロを取ることができませんでした。このシナリオでは、我々はすべての百キロキャンプ調理そりやスノーモービルのシャーマンを配置する必要があります。その後、残りの700キロは、我々は戻っディクソンと別の1600年の住宅に、同じ量、月に行きます。最良の場合には、当社の休日に収まらない好きではない、月に返されます。
自分のために、私はいくつかの失望の調査結果を作りました:
何ヤマルに静かに行くことはタイミルには適していません。先鋭化コンクリート雪原のような海のsastrugaの複数形悪化hummocksも、それらにバンプが、ちょうど石のように落ちます。このような状況でサニは単にバラバラになります。非常に異なるそりが必要。私たちは、地元の乗り心地は留意したものを見ました。
私たちは列島ハタンガ川やタイミル湖のルートやアプローチの変化を通じて思うが、それは別の遠征と新しい物流です。
目標を達成するための技術を変更するには、[オプション]:最適な - スピナーをするが何もベースず、ディクソンが廃屋とゴーストタウンであるされていないので、彼が長い間持っていたが、窓と350人の人口をアップ乗り込みました。
夏の島々に取得する真の解決策よりもあります。それはまた、標準ではありませんので、それは、後にしました。
限り、すべての危険や困難など、あなたは一度だけそこに体験することができます。たとえば、昨日は(彼らは単に、このための十分な人々を持っていない)のダイビングキャンプを拡大を支援するために(ドゥディンカに到着した)チーフ北極レスキューユニットEMERCOMに近づきました。すべての日は、彼らと一緒に従事する:ええとダイバーのためのテントを設置します。D。その後、島から400メートルは、島や村の間の道路に亀裂に飛んだスノーモービルに人を溺死しました。これまでは、新しい道路は島の西側に移動しました見つかっていません。今おそらくクラック次のパイロンに進みます。
PS。AS-005ディクソン島の空気ようにステーションを立ち上げ/」
1日に100kmの速度でしたが、どうもそれも既に雪が少なく草木が露出しているためにそのくらいの距離しか進めなかったのかもしれません。今後の件は追って報告されると思います。
2017年3月10日正午時点の位置です。
« 「チェジュ島から」 AS-026 HL4/JA8COE よりメール | トップページ | RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-03-10) »
« 「チェジュ島から」 AS-026 HL4/JA8COE よりメール | トップページ | RT9K/9 APRSによる進捗 (2017-03-10) »
コメント