World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« OC-191 A35JP/P again | トップページ | IOTAが繋いだ二人のミスターCoxさん »

2017年6月27日 (火)

K3EST Projectのご紹介 (2017 06 27)

K3プロジェクトとある方に命名してくださいました。現状をご報告します。
WAGAとWAKUの対応に関しましては私のリストでは対応しきれなくなりました。その理由は、きちんと管理されていたJCC/WACAに対し、JCG/WAGAとWAKUは急激にJCCが進んだために整理が遅延していました。
 
さらに私のサポートにより、郡と区における固定局(Resident)を見つけ出しました。それによりBobさんがここ数年のコンテストログを確認するとそのコールが1/3くらいの確率でWorkedと判明するケースがでてきました。
 
とうとう、WACA/WAGA/WAKUの管理リストをBobさんが作成され昨日、提供いただきました。QSL請求(緑)、交信予定(赤)、未交信(黒)です。
 
①黒色からの運用局のご紹介、
②赤色からのメールアドレスや住所のご紹介支援をいただけるとありがたいです。
ただし、昨晩からすでに3回ほど更新が進んでいます。
 

GREEN = SENT QSL

RED = INFO

BLACK = NEED TO WORK

 

CITIES NOT WORKED (2)

3910

4614 JH1DIX/6?  JE6HCL/6?

 

GUNS NOT WORKED (28)

02002 JA7OUV

02004

02005

02006

03006

03010 JA7LGU SKED MAYBE 6/26 OR 6/27 7131 ~ 0900; email to JN7JYM and JN7LCE for sked

03013

05008 JH7QXJ JP7AAV

06001 8J7FESTA/7 8/5-6

09005 JR9TUG/0

09009 JH1RYE/0

09010 JH1RYE/0

14014 JR1RTK

19012 JA2BAV JA2WUK need address

20004 JN2TUE EMAIL 6/25/17 asking for sked

21008 JA2TTH ASK HIM TO QSY

23002 JF3SOE 2013 QSO NO ADDRESS

24007 JP3KCX

26006 JH3NTE

27013

27016

29002

29011 JJ2DWL/9

29012

30009 JA9RO 2012 QSO NEED ADDRESS

31017

32004

32008

33002

33003 JL4MPH EMAIL 6/25/2017 asking for sked

35007 JR4JSW

35008

37005

39002 JF5CXK EMAIL 6/25/17 asking for sked

39007

40018 JE6HCL/6

42007 JL2JGX/6

42009

43001 JE6HCL/6 TBD?

44005 JL6TLZ

44009 JR6QBQ QRX JULY

45003 JE6HCL/6 ?

45004 JM6CIP/6

47001

 

KU NOT WORKED SINCE 2010 (NEED TO WORK) (7)

080102 JA0AOQ JH0PPU

180205 JE2EIH ASKED FOR ADDESS 6/24/17

220101 JH3QAX JA3ALO NEED ADDRESS

220102 JR3LSE/3

220105 JR3LSE/3

220107 JR3LSE SKED 7/1 SSB 1000 7131

250104 JN3MXT

250106 JN3QQT

250107

250109

250113 JF3LOP

250115

250116 JA3DAZ

250117 JA3KGC NEED ADDRESS JN3VQM

250122 JJ3OLB

250124

250205 JE3BMU JO3SQF NEED ADDRESS 2016 QSO

250206 JH3OHO JP3AWA/3

270105 JA3BOU

270108

350105 JH4MGA

350108 JN4UUS

402101 JA6EMA

402106 JA6CNL

 

402107 JA6FVJ JH6RRR

K3ESTプロジェクトのご協力に感謝します。

昨晩、4614の鹿児島県西之表市予定が諸般の都合によりキャンセルになりました。

Thank you for posting my challenge on your blog!

Best 73

Bob, K3EST

【追記】

JA8の郡はJH7IPR/8高橋さんのご活躍、ご支援ですべて完了しそうとご報告をいただいております。

« OC-191 A35JP/P again | トップページ | IOTAが繋いだ二人のミスターCoxさん »

コメント

随分、進展しましたね。
分かりました、西之表市、行きますね。
日程が決まりましたら、RZMさんとBobさんにお知らせします。
四万十市もこの際ですから7月になっても見通しが立たないなら行きますね。
43001と45003はすぐでも行けますので、予定が決まり次第、お知らせします。

今回のキャンセルはjpefでしかQSLを発行しないということで証明書にはならないためでした。そこで、5月にキャンセルされたJA6のH-OMへ再度依頼しました。そのキャンセルの理由は盆と正月に墓参りに車にリグを載せて帰島するが、この装備ではアメリカまで飛ばないでしょうというキャンセルだったため、JQ6FQI松元さんの記事と写真を掲載した当ブログの6月4日版を添付しました。回答待ちです。
 
四万十はJA5FFJさんが友人を紹介する。7月いっぱいは仕事で二人とも動けない、8月に行きますと回答をいただいています。そのたJA5DZJさんは7メガのアンテナを作らないとまでで止まってしまいました。JA5PFNさんは四万十在住ですが回答なしです。もう一度送ってみます。

ここはさらにBobさんが高知県安芸郡と幡多郡を希望しておられます。結構たいへんです。

おはようございます。
今週末は6m&DOWNコンテストに参加しますがBobさんのためにJCG#45003から参加することにしました。先ほどBobさんにもメールしました。来週、時間が取れればJCG#43001へ移動運用に行きます。
JCG#44009は昨日、QSOできたそうですので6エリアは残り五島列島のJCG#42009だけになりますね。

おはようございます。
いろいろありがとうございます。宮崎県西臼杵郡は宮崎市からより、延岡や熊本から近いです。と、言っても2時間以上かかります。仕事で高千穂町を何度も通り過ぎましたがとても素敵な観光地です。温泉も素晴らしいところがあるのですが、公衆電話をかけるために車から降りた1回だけでした。(笑い)
ベストチョイスをありがとうございます。7/1は中津軽郡、7/2は愛知県北設楽郡と1800-1900JSTにSkedが入っています。山口県鹿足郡も加わるかもしれません。
大分県速見郡はJR6QBQさんと7月に入ってと言っていたのですが別の局とできたんでしょうね。気を付けて走行してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OC-191 A35JP/P again | トップページ | IOTAが繋いだ二人のミスターCoxさん »