World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« OC-226 V6J Mokil Island for GDXF | トップページ | OC-226 V6J Mokil Island plan (2017 June 30) »

2017年6月29日 (木)

OC-226 V6J Team まだ動かず(2017.06.29)

サポートチームからの報告では昨日の午後にオンジエアの予定でしたが、6月29日午前8時30分現在でその気配はありません。日本の様に日時に正確にという訳にはいかないようです。日程の発表が数回されていますが7月2日がいずれの場合も最終日のようですね。7月2日にはポンペイへ戻らなければならないということでしょう。

 
行きも大変ですが行きはよいよい帰りは恐いになる場合の判断は厳しいものになるでしょう。
 
Oc226_mokil_1
ポンペイ島からMokil島までは160kmです。4~5時間もあれば十分に行ける距離です。
 
Oc226_mokil_2
Mokil Islandは3つの島から構成されています。Atollではないようです。北東の島が有人島でそれ以外は無人島のようです。
 
Oc226_mokil_3
この北東の島には最南端に滑走路がありました。入江になる部分に町が存在します。100軒を超える家屋が確認できます。
 
Oc226_mokil_4町の中央をメイン道路が横切っています。最西端にある建物は学校のようです。生活と営みが感じられます。
 
無事にオンジエアして、無事に帰国されることを願います。

« OC-226 V6J Mokil Island for GDXF | トップページ | OC-226 V6J Mokil Island plan (2017 June 30) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OC-226 V6J Mokil Island for GDXF | トップページ | OC-226 V6J Mokil Island plan (2017 June 30) »