World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« AS-069 RI0C (27th July 2017) 撤収へ | トップページ | NA-042 AL3/VE3ACN & NA-157 NL6/VE7ACNをしらべる »

2017年7月27日 (木)

AS-032 JE6HCL/6 Tanega Island plan

K3EST Projectも残すところ1JCCと3JCGになりました。WAKUの方はBobさんがログとカード整理をされてから再開となると思いますが6つくらい残っているようです。

 
その1JCCを片付ける(?)目的もあり、プロジェクト支援にたいへん協力的であります熊本県山鹿市在住のJE6HCL佐治さんが種子島へペディションへ行かれることになりました。10日ほど前にも関ハムへ参加され、その帰路の兵庫県佐用郡の上月PAからBobさんへNew JCGをプレゼントされたばかりです。
 
AS-032は国内外でも欲しい局はまだまだおられると思います。運用は以下のとおりです。
 
7月29日(土)
 12時30分 鹿児島県西之表市 西之表港到着
 15時30分から 7MHz/10MHzCWを中心にJCCサービス
 19時00分 7005前後でK3EST BobさんとSked
  21時から IOTA Contest参加(7MHz/14MHz中心)
7月30日(日)
 21時まで  IOTA Contest参加   
               途中、中種子町、南種子町へJCGサービス
7月31日(月)
 11時まて 西之表市をサービス
 
以上、AS-032のみではなく、JCC/JCGでもぜひお声掛けしてください。
結果として、K3ESTと交信を成功されますと、WACA完成となります。Thanks 佐治さん

« AS-069 RI0C (27th July 2017) 撤収へ | トップページ | NA-042 AL3/VE3ACN & NA-157 NL6/VE7ACNをしらべる »

コメント

掲載ありがとうございます❗
BobさんとShuさんのお陰で上月PAや初めての種子島へ行く機会ができました☆
土曜日は真面目に無線やりますが、日曜日は本業関係とか水着のおねーちゃんとか見かけたらそっちメインになるかもしれません(笑)

https://www.rsgbiota.org/info/creditedForGroup.php?refno=AS-032
IOTA申請に4局が使ってもらうとここに掲載してくれます。いわば永久保存です。JE6HCL/6を残したいですね。水着のおねーちゃんは見損なったらうちのすぐ近くの百道浜にたくさんいますよ。(笑い)
 
よそ見をしないゆうに気を付けて運転してくださいね。

Shuさんこんばんは。
先ほど無事にK3ESTさんにJCC#4614をプレゼントすることができました!
最後、プレゼントできて嬉しいです。
コンテストはさっぱりですが、明日まで出来る限りサービスします。

DE JE6HCL/6 種子島(AS-032) 西之表市移動

移動ご苦労様です。
1900-1905JST 7005でK3ESTの信号は559でした。佐治さんの信号はスキップして聞こえませんでした。Bobさん、とても喜んでいました。Last JCCのタイトルでメールが戻りました。
 
気を付けて移動してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS-069 RI0C (27th July 2017) 撤収へ | トップページ | NA-042 AL3/VE3ACN & NA-157 NL6/VE7ACNをしらべる »