World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« AS-069 RI0C 運用は厳しいとみています | トップページ | AS-069 RI0C どうなるIony運用 »

2017年7月17日 (月)

K3EST Projectのご紹介 (17 JUL 2017)

この朝一番にK3EST Bobさんからメールが届きました。

7月16日午後6時頃から3件のJCG局と交信に成功されました。
 
JE6HCL/3 27013  CW  兵庫県佐用郡
JO7JEB/7 03013  SSB 岩手県和賀郡
JA7JEC/7 06001  CW  宮城県伊具郡
 
兵庫県佐用郡は熊本県山鹿市のJE6HCL佐治さんが運用されました。関西ハムフェスティバルからの帰りがけです。作用インターの西側に上月パーキングエリアがあることを見つけ私が佐治さんにお願いしましたところ本当に実行されました。
 
1500年末期に西播磨殿と呼ばれて毛利輝元により尼子一族が滅亡した上月城があったところです。
 
JA7JECさんは当日の朝に意思決定してくださり、伊具まで雨の中を行軍されました。JO7JEBさんも当日の午後に意思決定され、雨の中を北上市から8分だそうです。参加してくださり、無事に7131SSBで交信完了されました。
 
今後のスケジュールをBobさんからいただき、加工して挙手の皆さんへお伝えしましたところすぐに行動に移してくださいました。今後の決定Skedは次の通りです。
 
  7/18(火) JG7BBO/7  02006 1900JST 7007
   7/22(土) JI3CJP/3   23002 1800JST 7007
   7/22(土) JR9ECD/9  29012 1800JST 7007
   7/29(土) JJ2IJU      21008 1800JST 7007
ぜひ一度ワッチなさってみてください。K3ESTの40mバンド、40メーターハイ、4エレ八木の威力を聞くことができます。
 
しかし、残りはこれだけになってしまいました。
 
JCC 残り1市
●鹿児島
4614 Nishinoomote 西之表   (未定)
 
JCG 残り8郡(滋賀県犬上郡が交信済みですがQSL未回収とのことで追加しました)
02006    Nishitsugaru ▲西津軽(青森県)JG7BBO/7 7/18
03006    Kesen         ▲気仙(岩手県) JH7GZF/7 7/?
03010    Ninohe        ▲二戸(岩手県)  JA7LGU
21008    Kitamuro ▲北牟婁(三重県)JJ2IJU/2 7/29
23002    Inukami ▲犬上(滋賀県)  JI3CJP/3 7/22
29012    Mikatakaminaka▲三方上中(福井県)JR9ECD/9 7/22
32004    Ochi      ▲邑智(島根県) JG4JIS/4 JJ4BEL date unknown(年内に1度)
37005    Katsuura 勝浦(徳島県) 徳島駅から38min
 
▲は挙手の運用者がおられるという意味。
高知県勝浦郡は20名くらい依頼しましたが未確定です。
 
いずれにせよ、遅くとも9月中にはBobさんのWACA、WAGA、そしてWAKUも完成すると思われます。たいへんでしたが結構楽しめました。
 
これでアジア方面のIOTAに関して、JA9IFF中嶋さんを通していろいろとBobさんのご支援が気軽にお互いできるようになると思います。感謝、感謝です。

« AS-069 RI0C 運用は厳しいとみています | トップページ | AS-069 RI0C どうなるIony運用 »

コメント

順調に減ってきましたね!
多少大回りにはなりましたが、ご紹介いただいた上月PAからQRVしました。モービルホイップでしたが、いつも通りガツンと強かったです。
さぁ月末は初めての種子島です。台風や荒天でフェリーが出ない時、以外は行きますよ。たぶんWACAは今月中にできますね(^o^)

あ、佐用郡はJE6HCL/3ですHi

Bobさんからのデータです。ログに間違いが無いか確認をしておきましょう。

JA6FQTさんへのお手紙も18日に着くでしょう。重複するのもいただけませんので、どうなるか連絡を取り合いましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS-069 RI0C 運用は厳しいとみています | トップページ | AS-069 RI0C どうなるIony運用 »