World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« AS-069 RI0C Iony Island plan (18-22 July 2017) | トップページ | AS-071 R71RRC QSL card »

2017年7月 7日 (金)

OC-226 V6J Mokil Island plan (2017 July 07) ポンペイに帰着

表題のV6Jも本日早朝に30mで終わりました。V6JチームからNewsが届きましたので掲載いたします。

 
V6Jメンバーは今日、ポンペイに到着しました。
眞田さんからMLを貰いましたので早速 QRZ.COMへ青木さんがUPされました。20m SSBの動画もありますのでご覧下さい。
 
総QSO数は、3261局でしたので大成功だったと思います。既にLOGもUPされています。
ただしLOGサーチは、V6J_OC226 で検索する必要があります。V6Jでは検索出来ないと多数問い合わせが来ているようです。さっそく帰国後にQSL発行の準備をしたいと思います。
HPへの素早い情報掲載ありがとうございました。
 
とのことでした。ログサーチはQRZ.comのV6Jに掲載されています。
 
なお、クラスターデータをすべて確認しましたが、総数は752件でした。SSBは14260の19件のみ(2.5%)でした。JT65がRTTYが少しレポートされていましたが、90%超がCW運用でした。

« AS-069 RI0C Iony Island plan (18-22 July 2017) | トップページ | AS-071 R71RRC QSL card »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS-069 RI0C Iony Island plan (18-22 July 2017) | トップページ | AS-071 R71RRC QSL card »