World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« AS-069 RI0C運用遅延の文章を検証する | トップページ | AS-069 RI0C 運用は厳しいとみています »

2017年7月16日 (日)

YB-LandからのGreetings/暑中見舞い

YB3MM AdhiさんからGreeting mailが届きました。

 
Hello Shu san.
 
Greetings from us, YE1AR-YB3MM-YB4IR-YB8RW during Jakarta Amateur Radio Fair 2017.
This is the first time we took photo together.
 
73
Adhi YB3MM
 
Fb_img_1500180682454YB- IOTA chaserの4人のフォーショットです。数年前までこの4人がYB-IOTAを大きく動かしてくれました。現在、コンディション低下で休業中というところでしょうか。ジャカルタのハムフェアでのアイボールです。この4人が一枚の写真に納まったのはおそらく初めてではないでしょうか。素晴らしい写真をいただきました。
 
外気温はかるく30度をこえますが、こういう写真をいただくとさらにヒートアップしそうです。
Thanks Adhi san
 
【追記】
先達のIOTA OM諸氏がほとんどYB-IOTAを完了されていると思います。そのOMさんたちが常に新しいIOTA申請者を増やす努力をしなければいけないと思います。そうしてYB-IOTAのアクティベーションを継続して実施する態勢が望ましいでしょう。
 
そうしていかないと、私なんかのIOTA700も「なんだそれ」と言われかねませんね。そして、YB-IOTAで交流を深めることができると思います。お互いに発展しましょう。

« AS-069 RI0C運用遅延の文章を検証する | トップページ | AS-069 RI0C 運用は厳しいとみています »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS-069 RI0C運用遅延の文章を検証する | トップページ | AS-069 RI0C 運用は厳しいとみています »