World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« SA-040 HK1 Rosario Islands planの相談 | トップページ | OC-191 A35JP/P Niuatoputapu Island (18th Aug 2017) 8/19Start! »

2017年8月17日 (木)

OC-191 A35JP/P Niuatoputapu Island (17th Aug 2017)

OC-049 Tongapatauに滞在中のA35JP田村さんから2回目のメールが8月17日午後2時過ぎに届きました。

 
8月16日(水)午前6時OC-049発、OC-191行きの飛行機は天候不良のために途中でOC-049に引き返し、翌日または翌々日にリスケジュールの可能性ありとお伝えしましたが、本日17日もキャンセル、さらには18日もキャンセルになったそうです。
 
8月23日(水)の早朝発の便に再トライになりますが、これが飛ばなければ爾後のスケジュール上で完全キャンセルとなるそうです。
 
なお、K3EST Projectご協力の72名の皆様の中から、現在5名の方から、トライしたい、ワッチしたいなどのご返信をいただきました。ぜひとも実行して欲しいですね。
 
V6Jの眞田さんのレポートにもありましたが、やはり現地の方は1週間、2週間遅れても当たり前という感覚があるんですね。
田村さんからのご報告です。 

« SA-040 HK1 Rosario Islands planの相談 | トップページ | OC-191 A35JP/P Niuatoputapu Island (18th Aug 2017) 8/19Start! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SA-040 HK1 Rosario Islands planの相談 | トップページ | OC-191 A35JP/P Niuatoputapu Island (18th Aug 2017) 8/19Start! »