World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« K3EST Project完了 WACA/WAGA/WAKU取得写真添付 | トップページ | EU-190 RI1F を追いかける(2017-10-03) »

2017年10月 2日 (月)

月刊FBニュース10月号にJE6HCL佐治さん登場です

2017年10月1日付けで大阪のJP3AYQ眞田さんがコーディネート役を担われています「月刊FBニュース」のIOTAコーナーに『IOTAとの出会いに感謝!』のタイトルで熊本県山鹿市在住のJE6HCL佐治さんの記事が掲載されました。なんと、ニュース側の目次のアイコンにK3ESTから入手の西之表市移動のQSLカードが使用されています。

 
 
10 
アパマンアンテナと移動でご活躍ですが、このたびのK3EST ProjectのなかでJCCは鹿児島県西之表市のみならず、福岡県大川市、熊本県人吉市、宮崎県えびの市へ。そして郡は福岡県八女郡、熊本県葦北郡、宮崎県西臼杵郡、そしてなんと兵庫県作用郡(関西ハムの帰り)まで行ってくださいました。まさにスーパーマンです。(笑い)
 
なぜそんなに移動をと質問しましたら佐治さんもWACA/WAGA取得時に多くの局にたいへんお世話になったとのこと。その御礼ですとご返事をいただきました。
アパマンハムとして共感を覚える内容の文章です。ぜひ、熟読ください。
 
【追記】
下のK3EST ProjectのBobさんからの写真送付と月刊FBニュース10月号の日にちがびったしということに何かの因縁を感じてしまいました。

« K3EST Project完了 WACA/WAGA/WAKU取得写真添付 | トップページ | EU-190 RI1F を追いかける(2017-10-03) »

コメント

ご紹介ありがとうございます(^o^)
種子島に行く機会にもなりましたし、貴重な経験をさせていただきました。
移動運用もマンネリ化しつつありましたので、ちょうど良い機会になりました。新しい移動ポイントも沢山見つかりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« K3EST Project完了 WACA/WAGA/WAKU取得写真添付 | トップページ | EU-190 RI1F を追いかける(2017-10-03) »