World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« NEXT V6JはOC-253かOC-254 | トップページ | AS-140 S21ZDC Bhola Island information board »

2017年10月13日 (金)

OC-009 T88WM Koror Island (10/11-18) への恩返し

昨日からOC-009 T88WMがオンジエアを開始しました。鹿児島県姶良市にお住いの松元浩子(Kouko)さん(JQ6FQI)です。2017年1月にもOC-009 から出ておられました。JA6EGL(T88SM)三宅さん、JH7IPR(T88UW)高橋さん等とご一緒に行かれています。

 
K3EST Bobさんから残り24のJCC未交信支援の依頼をいただきました4月にJH6QIL楠本さんへ鹿児島県宮崎県の残り分JCCを相談しましたら、なんちゃって支援隊のメンバーとしてご紹介くださり、JQ6FQI松元さんに志布志市と曽於市へ行ってくださいました。
 
さらに支援隊のメンバーに振られた垂水市へなかなかことが進まなかったためにここにも行ってくださいました。その時に送ってくださいました自家用車に付けたWhipアンテナの写真はその後のJCC未交信分のみならず、JCG未交信分の交渉を日本全国で行うときにご参考として添付しました。
 
また、おひとりで3市も支援いただきBobさんもたいへん感謝されていました。
 
T88WMのQRZ.comには今回のOC-009の詳細が記載されていました。今から探して恩返しの交信をしたいと思います。

« NEXT V6JはOC-253かOC-254 | トップページ | AS-140 S21ZDC Bhola Island information board »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEXT V6JはOC-253かOC-254 | トップページ | AS-140 S21ZDC Bhola Island information board »