World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« EU-190 実施に伴うIOTA LIST Oct 2016からOct 2017への変更 | トップページ | 日本からドイツへ、ライバルに塩を送ることへのご意見を »

2017年10月10日 (火)

S21-IOTA情報 ダッカに集合です

10月5日にG3KHZをはじめとする動向を当ブログにて報告しましたら、数名のJA Friendからドネーションの問い合わせがありました。私のところにドネーションを集めるのかとの確認でした。すぐにG3KHZへもその旨を伝えましたがなかなかS21のウエブに掲載されませんでした。

 
10月8日の夜にDerekさんに再確認しましたところ、JAからおひとり追加があるが、コールが不明とPayPalの名前情報を送ってきてくれました。お見事に漢字の名前でした。すぐにコールサインと名前を連絡しました。
 
10月9日のウエブに3名のJA局が追加されていました。結果としてウエブには21名のドナー、そしてJAからは16名と8割近い支援となりました。親日のオペレータの皆さんはより親日で運用してくださると思います。(笑い)
 
特に私のロケーションもこの方面は悪いのですが、JAを積極的に拾ってくれると思います。そのお礼としてG3KHZとSM6CVXからドナー分のQSLカードをJN6RZMへ送っていただき、お礼としてドナー各局へ転送させていただきます。10年程前は私がJA Friendsからドネーションギャザリングをさせていただき、この方法を盛んに使わせていただきました。
 
ちなみに過去のG3KHZとSM6CVXからのQSLカード受領は次の通りです。いずれも世界で一番最初に送ってもらいました。
①OC-116 P29NI 2004 10/23  1/10
②OC-115 P29NI 2005 10/7   12/5
③OC-153 P29CVX 2005 10/11 11/21
④OC-283 P29NI 2006 11/3  12/6
⑤OC-284 P29VCX 2006 11/3  12/7
 
正直に申し上げてバラバラですね。ほとんど10月に実施され、早いものは11月に届き、遅いものでも1月初めに届いています。ただし、ドナー分です。
 
本日、ダッカに集合です。12日にコールサインが決定の予定です。追加の3名の局へも案内のメールを送ります。

« EU-190 実施に伴うIOTA LIST Oct 2016からOct 2017への変更 | トップページ | 日本からドイツへ、ライバルに塩を送ることへのご意見を »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EU-190 実施に伴うIOTA LIST Oct 2016からOct 2017への変更 | トップページ | 日本からドイツへ、ライバルに塩を送ることへのご意見を »