World wide visitors

  • Google translate for visitor
  • Free counters!

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« YB3MM アディさんへの問い合わせを受け付けます | トップページ | EU-190 RI1F を追いかける(2017-10-07)   »

2017年10月 5日 (木)

S21-IOTA この週末から活動開始です

いよいよ来週の10月10日に首都のダッカに入り10月15日より運用開始です。コールサインが現地で12日に発行されるためにまだコールサインが発表できていません。そのせいか今一つ静かな進行を感じています。 http://s21iota.weebly.com/

 
私もJO1CRA四十物さんに続いてドネーションをお送りし、全体で6番目でした。当ブログでご紹介しましたところJAからのドナーが12名ほどなりました。全体で18名ほどですが、圧倒的(?)にJAドナーが大多数となり感謝しています。これでお空ではJAをかなり拾ってくれることは間違いないでしょう。
 
そこで、P29-IOTAの支援をやっていました2005年から2011年くらいを思い出し、G3KHZ Derekさんへ昨晩にメールを送りドナー分のJA+DS4DRE分のQSLカードをまとめてJN6RZMへ送ってくださるようお願いしました。10局程度です。
 
この朝にDerekさんからメールが戻り、さらにDerekさんから転送されたHansさんからも了解のメールをいただくことができました。私からの転送費用は私が負担します。国内は82円、韓国は90円で1000円にも達しません。
 
今回もAS-140はG3KHZ、AS-127はSM6CVXと別々に請求するようになっていますので少しは手間が省けるのではないかと思います。週末にはバングラデッシュへ向かうようです。安全な旅行であることを祈っております。
 
【追記】
ドネーションの追加は7日くらいまでG3KHZへ送られて大丈夫と思います。JN6RZMへ送らず、G3KHZへPayPalで送られ、上記のS21IOTAウエブに掲載されたJA局分が対象です。
PayPalのウエブサイトを起動して、PayPalアカウント g3khz@derekcox.plus.com を使用してください。海外局はご遠慮ください。
 
なんだかドナーが増えすぎる可能性がありますので7日までにG3KHZへ送られ、8日にウエブ掲載された局までで締め切りさせてください。

« YB3MM アディさんへの問い合わせを受け付けます | トップページ | EU-190 RI1F を追いかける(2017-10-07)   »

コメント

Shuさん、おはようございます。
ドネーションはPayPalが良いでしょうか、
それとも郵便振替などがよいでしょうか?
返信いただけると幸いです。

HIDさん、こんにちは
今回はドネーションギャザリングはしておりません。Derekさんへ直接お送りください。
ぜひ二つとも交信できるよう頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YB3MM アディさんへの問い合わせを受け付けます | トップページ | EU-190 RI1F を追いかける(2017-10-07)   »