OC-227 VK4SWE 5th Sked
19日20日と熱海におりました。夕方に羽田経由でもどりましたら、Lynさんから数通のメールが届いていました。概要は次の通り。
いとしいMasaさん、シューさん(ケンさん)-Ohaiyou!私たちは、再び島に戻っています。また、私たち夫婦は、本土ケアンズへ行っていました:―。私たちは来週末到着し始める観光客のためロッジすべてを清潔にするのに忙しくなりました。しかし、今週末、私はいつらかのSkedのためにラジオに費やしましょう。:―私は昨日、0515Zの14183の上のANZAネット上にいて、終ったあとヨーロッパへの非常によいパスがありました。また私はいくつかのJAステーションを含む多くのステーションと交信しました。私は、今日それにトライしようと思います。明日、は貴方達と21200の上の0400Zの「通常の」スケジュール時間を試みることができます。また特別な方法として、Masaの電子メール/携帯電話番号に感謝します。そのシステムは、Masa J03AXCを備えた私のQSOのために非常によく働きました。私はいくつかのJAステーションを上に聞き彼にmsgを送りました。また、幸運によって、彼は自動車にいました。また、私たちはすぐに交信を行なうことができまし。!さらに、彼は50ワットでした。したがって、私は、私たちがあなたのためにそれをまた働かせることができることを望みます。73lyn Vk4SWE
JO3AXCと携帯メールで情報交換しながらいくつかのJAにサービスしたようです。JA2AYP/1局と日曜日と月曜日の0400zにSkedを組んでおります。万一、交信ご希望の方がおられましたならばご一報ください。
なんとなんと、彼女は立派なCW operatorになったようです。
I will try for you at 0400UTC on 21040 CW, on my new Bencher paddle hi!
« IOTA DU ACTIVITY | トップページ | to be late for T32 and A3 peditions »
« IOTA DU ACTIVITY | トップページ | to be late for T32 and A3 peditions »
コメント