OC-273 YB0AI/8 Gorong Is QSL
RSGB IOTA websiteに届いたばかりのOC-273 YB0AI/8がエントリできないとのご報告を2月17日にいただいた後に続いてお二人から「エントリできない、そのうちできるでしょう。待ちます」とのメールをいただきました。さらに海外の局からもエントリできないと。
RSGB IOTA websiteが昨年末に大幅に変更されてからOC-272 Kisar Island YB4IR/8に続き、OC-273 Gorong Island YB0AI/8も申請登録のためのエントリができない事故が続きました。
耐えられず2月18日の晩に1月14日にG3KMAへ送ったOC-272未エントリの文章をOC-273へ書き換えてG3KMAへ発信しましたところ、この朝午前2時過ぎにRogerよりメンテナンスしましたとの回答が届き、一部の方からもこの朝にエントリできましたとのご報告をいただきました。
私自身はG3KMAへの質問などはIOTA CP JAのJA9IFF中嶋さんを通すべきと考えております。私がやっているのはG3KMAとの個人的なお友達関係であり、正式には組織を無視した越権行為と考えております。良い情報をIOTA CP JAよりご一緒にいただきましょう。
なお、一昨日、昨日にOC-273 YB0AI/8のQSLカードを受領され、ウェブ登録ができない方はすでに可能となっておりますので再チャレンジなさってください。
« OC-209 YB8RW/P information 4 | トップページ | OC-157 YB8V Banda Besar Island QSL cardについて »
« OC-209 YB8RW/P information 4 | トップページ | OC-157 YB8V Banda Besar Island QSL cardについて »

コメント