OC-186 YB2/IK1TTD Menjawakan Island攻略
10月15日の夜から16日早朝に網を張られた方もおられたようですが、残念ながらGianpiさんは出てこられなかったようです。
日本時間の午後4時くらいにFacebookに新しい投稿がありました。1つの動画と2枚の写真ですが、動画はAIR FAST INDONESIAの操縦席から撮影したKarimun Jawa島への着陸時の操縦席後方から写したもの。写真は降り立ってその小型飛行機の前で夫婦で写ったものと乗客室シートにて夫婦で写った写真でした。
コメントはせずにいいねのみ。Facebook messengerにIOTA-YB Needed List 2023を添付し、OC-186のニーズと未交信局のコールサインを伝えました。過去の経験でNeeded listの添付ファイルはここまでやっているんだというてインパクトを与え何度も役に立ちました。イタリアを中心にEU方面ばかりではなく、JAもIOTAチェイシングが盛んであることを伝える効果を期待できます。
基本的に昨日と同じ回答になる可能性もありますが1mmでも近づける努力をいたします。
なお、ローカルのBPGさんからもお電話をいただき、6m運用提案のお話もしました。HFでサービスしていただければ、すぐに6mの提案もするつもりです。22日まで残り1週間を切りました。
« OC-186 YB2/IK1TTD Menjawakan Islandを詳しく調べてみました。 | トップページ | OC-186 YB2/IK1TTD Menjawakan Islandお見事 »
« OC-186 YB2/IK1TTD Menjawakan Islandを詳しく調べてみました。 | トップページ | OC-186 YB2/IK1TTD Menjawakan Islandお見事 »
コメント